酔っ払ライダーの日本酒録

酔っ払ライダーの旅録


お気に入りのバイク屋さん
ペペ・モーターサイクルス
PEPEさんのHPはこちら
浜松はバイク天国。バイク屋さんの多さは全国有数ではない
でしょうか。そんな浜松で、私のお気に入りのバイク屋、
PEPEさんです。


浜松ICのすぐ近くにあるお店。2007年に開店
したばかりの新しいバイク屋さん。女性も気軽
に立ち寄れるお店を目指しているそうです。
うちの娘もさっそく気に入っていました。
店長とお嫁さんの若夫婦が営んでいます。部長
さんは店長のお父さん。お嫁さんが入れてくれ
るアイスコーヒーが美味しいんです。バイク屋
で働く嫁の日記
は、バイク素人がバイク屋の嫁
になった、日々の奮闘ぶりがついつい応援した
くなります ^^。
部長さんとお嫁さんは、これまたお酒が好きな
んですねぇ。

 

 

川島モータース
私が浜松へ来てから、20年以上お世話になっているバイク屋、川島モータースさん。浜松で一番大きいバイク屋だと言われています。新車、中古車、何台買ったかなぁ。娘のドラッグスターも買って、親子二代でお世話になっています。毎年秋に行われる川島ツーリング、抽選でもらえるプレゼント目当てに100台以上のバイクが集まるんですねぇ ^^。
川島モータースさんのHPはこちら